2010.06.18 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

雨の日だけど、見つかることもある!?
19・20日は『土地探し、お手伝いします!』浜松〜東遠地区です。

今日は、すごい雨でしたね。

まるでバケツがひっくり返ったみたいに、

降り続けましたね。


たまには、雨を眺めるのもいいものですよ。


明日も、浜松は雨の予報です。

「せっかくのお休みに雨だなんて、

どこにも出かけたくないなぁ。」と

思っていらっしゃる方も、多いのではないかと思います。

そんなあなたに・・・(☆\( ̄ー ̄)/☆)

雨の日の見学を、是非、体感してほしいと思います!!

『ドアって、こんなかんじなんだぁ!!』とか

『デッキはこんな風になるんだぁ〜』などなど

体感していただける絶好のチャンス!!


「雨が降ると・・・」と説明を聞かれた方もいらっしゃると思います。

ご自身で体感してみてくださいね!


また、19日(土)・20日(日)は

『土地探し、お手伝いします!』浜松〜東遠地区編です。

"土地ってどうやって探せばいいの(・_・?)"から、"この地域の土地を探してほしい(^o^)/"など、気軽に相談してほしいと思います。

ぜひ、こちらもこの機会にいろんな質問・疑問をぶつけてください。


お待ちしております。(^-^*)/




PAGE TOP