2010.07.18 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

夜のBESS

梅雨が明けたとたん、連日痛いくらいの日差し!
焼けるような暑さ!
みなさま、体調は大丈夫ですか?
こまめな水分補給と、休息を取って下さいね。

さてさて。
この7月・8月、浜松展示場では土曜日・日曜日の週末、夜8時まで営業時間を延長しています。
夏の宵、灯りがともったBESSのお家、ぜひぜひご体感下さい
(●^-^●)
夜の優しい灯りのもとで、木肌の色合いがよりいっそう柔らかな雰囲気になり、なんだか、なんだか
・・・眠くなります(?!)
この夏は、夕涼みにはぜひ浜松展示場でお過ごし下さいませ。

7/24(土)・25(日)は、「オーナーさんおしえてください!」を開催します。
BESSでの暮らし、赤裸々な告白が聞けるかも?!

「オーナーさんおしえてください!」イベント情報はココをクリック!


PAGE TOP