お知らせの『お・し・ら・せ』

浜松は午後からお天気が回復しました。

この週末は台風の影響があちこちで見られたようですが、皆様のところはいかがでしたか。

台風の通り過ぎた後、川の近くは鉄砲水が出てきたりしますので、近づかないよう気を付けてください。

 

さて、お知らせです。

浜松展示場の顔!?でもあるドームハウス横に『INFORMATION』を設けました。

すでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

この『INFORMATION』、イベントのお知らせはもちろん、お役に立つ情報も掲載しています。

今週はどんなお知らせが掲載されているのか、是非チェックしてください。

 

 

浜松展示場は、今週も水曜のみお休みです。

木曜日も営業しておりますので、ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

 

 

as

 




ここに立ち止まる方が多くなりました。


PAGE TOP