3歳になりました!?
    やっぱり・・・ですよね♪

 

 

寒っ! と思わず声を上げてしまう今日の浜松展示場です。

予報では16℃まで上がるそうですが...薄曇りのせいかそれより冷たく感じます。

 

そんななかBESSの想いをのせて皆さまのところへ配達される 『啄木鳥通信』が展示場にも到着。

なんと今号で3周年を迎えました~~~パチパチ☆(o´∀`ノノ゙

 

ということで、今季2014年春は3周年記念号!! ページも増えてますよ~!!

特集は「やっぱり木はいいなぁ」です!

 

すでにBESSの家にお住いのオーナー様などは

記事を読んで大きくうなずいていらっしゃるのでは...。

 

さあ、冬に来場された方はこれからの暖かい季節を体感に来てくださいね。

百聞は一見にしかず! ご自身の五感で木の家を楽しんで下さい。

 

by ジョイ実

 

 

 

 

 

 

 




歴代の啄木鳥通信をバックに最新号をパシャリ!
みなさんはどの号がお好きですか~?


PAGE TOP