2015.01.05 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

あけましておめでとうございます!

2014年もたくさんのご愛顧を賜り、おかげさま元気に過ごすことができました。

ありがとうございました。

2015年もかわらずたくさんのご来場をお待ちしております。

お気楽に、遊びにお越しくださいね。



さて、この週末1/11(土)・12(日)にBESSを満喫していただくためのお知らせです。

まずは、完成見学会。


期間限定モデルとしてときどき登場する大人気モデル「エルム」(約31.0坪)を、じっくりご覧いただくチャンスです。

10時から一時間おきにご予約を承りますので、ご希望をぜひお知らせください。


【完成見学会ご予約受付】  0800-888-5503 (フリーコール)


ご予約は先着順で承ります。

まだ空いている時間もございますので、まずはご相談くださいね。



また、この週末は営業時間を延長して薪ストーブをたっぷり楽しんでいただく「夜の薪ストーブ体感会」も開催いたします。

20時まで浜松展示場の営業時間を延長いたしますので、完成見学会のあとや、お出かけのあとなどでも大丈夫。

モデルハウスの照明をすこし暗めに落として、リラックスしてお過ごしください。


たくさんの方のご来場を、お待ちしています!

(プジョ男)





【ファインカットログハウス完成見学会】
おなじみの三角屋根。
“ちょうどいいサイズ”の「エルム」を、ぜひご堪能くださいね。



【夜の薪ストーブ体感会】
明かりが木肌を照らす様子は、日中と違った趣きが。
夕方からじっくりお楽しみになってはいかがでしょうか?

PAGE TOP