まだまだ薪ストーブ楽しめますよー!

先週末、3月5、6日は気温も上がり、5日は晴れていたため、

 

外やデッキでBESSの家を体感して下さっている方が多かったです♪

 

IMG_2582.JPG

 

ホットサンドや焼マシュマロを自由に焼いていた姿も多かったです!

 

 

IMG_2579.JPG

 

バイクで来て下さった方もいました!

 

外遊びが気持ちいい季節なってきましたね~(^^)

 

 

しかーし!!まだまだ、夜は少し冷えるので、

 

BESS浜松展示場では、3月末まで毎週土日、薪ストーブを着火します!

 

薪ストーブ料理もご用意しますよー!

 

12日(土)、13日(日)はクッキーを焼きます♪

 

3月のイベントの詳細も載っていますので、"イベント情報"欄をチェックしてみて下さいね☆

 

美味しいものを食べながら、ゆっくりご体感ください。

 

お待ちしております(*^^)v








↓イベントの詳細はこちら↓


3月の薪ストーブ料理イベント
PAGE TOP