春だ!BESSで"楽しい暮らし"を探しに行こう!!

 

さわやかな風がそよそよと吹き、

木や花が鮮やかに色づき始めた、今日この頃。

 

外に出たら、何か楽しいことが待っているような気持ちになる、

"春"という季節がやってきました!

 

BESSの展示場も皆さんをワクワクさせるアイテムをたくさん準備しております♪

 

 

外でお茶したり、ご飯をたべたり、

 

IMG_2670.JPG

 

 

 

ハンモックに揺られながらのんびりしたり、

 

IMG_1078.JPG

 

 

 

家の中にある、のぼり棒ウンテイ、などで遊んだり、

 

IMG_2607.JPG

 

 

 

天窓の下で外を見ながら、休憩したり、ごろごろしたり、

 

IMG_2680.JPG

 

 

他にも楽しいアイテムがたくさんあります!

 

 家の中と外がつながった家

細かく区切られていない大らかな暮らしを体感するのには、

これからがもっと楽しい季節になります♪

 

BESSの展示場に、ご家族やご友人とお気軽にお出かけ下さいね~

お待ちしておりまーす!(^o^)丿







PAGE TOP