春夏フェアが始まりました

こんにちは!

4月になり、花や緑が待ってました!と言わんばかりに、

芽吹いてきましたね。


BESSでは、春夏フェアが始まりました!

今回もワクワクする内容が目白押し!!


春夏フェア ①.jpg



春夏フェア ②.jpg


ジャパネスクハウス「程々の家」の限定モデル

BESSが提案する ココロのぜいたく"梺ぐらし" など、


BESSの家での新しい暮らしを提案しています!




"梺ぐらし"は、自然の近くで、のびのびと豊かに、贅沢な気持ちで生きる、ということ。



春夏フェア ③.jpg




そんな暮らしをしているオーナー様がたくさんいます!

春夏フェア “梺ぐらし”のパンフレットにも詳しく掲載しています。

お得な情報もありますよ!是非お手に取ってご覧ください!



BESS浜松展示場でも、

BESSでのいろんな暮らしが体感できます。









ご家族みなさんで、春の展示場に遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりまーす!

ココロのぜいたく “梺ぐらし” についてはこちら!
展示場で体感できること についてはこちら!
PAGE TOP