楽しみな気持ちが...

以前にもご紹介したことがありますが、

 

BESSで家を建てる方の中に、

 

BESSの家の完成が待ち遠しいのと、どういう感じの間取りや外観なのか想像しやすくするために、

 

自分で家の模型を作ったり、絵を描いたりする方がいます。

 

 

今回打合せしている方は、パソコンで3Dの家をつくって、自分の土地にどんなふうに建つのか、

 

パソコン上でシュミレーションしていました!

 

IMG_1779.JPG

 

今まで、模型や絵もビックリしてきましたが、パソコンでシュミレーションしてきた方は初めて!

 

さらに、これは外観、内装が360度見られるタイプということで、あらゆる角度で見せてもらいました!!

 

スタッフも大興奮!(笑)

 

N様はパソコンを使うお仕事をしているようですが、

 

奥様曰く、家でも残業を持ってきているかのように黙々と作業を行っていたそうです♪

 

楽しみな気持ちが、N様を動かしているようです(*^_^*)

 

 




夢の実現にスタッフも全力で応援します!

完成、そしてその後の生活も楽しみに、一緒に“楽しい家”をつくっていきましょうヽ(^o^)丿


PAGE TOP