何度でもBESSの家を体感してください!

こんにちは!


6月になり、だんだん暑くなってきましたね!

BESS浜松展示場では、イチゴが実り、

スタッフと、活発になってきた虫さんたちとの間で、イチゴの争奪戦が始まっています(笑)


2017.6.4①.jpg



さて、展示場には土日になるとたくさんの方が来場し、

それぞれの家で賑やかや声が聞こえてきます。

知ってましたか?BESS浜松展示場に来場されるご家族の約半分は、

BESSのご来場が2回目以上の方々なのです!


ちょっと覗いてみると、それぞれBESSの暮らしを楽しく体感していただいています。










「BESSの家に遊びに来ると、ついついのんびりしちゃうんだよなー♪」

「子どもが思いっきり遊べる家っていいですね!」

「BBQしたり、デッキで寛いだり、季節ごとにも楽しめることがたくさんありそう!」

「雨の日にも来てみたいなー」

などなど、皆さんまたBESSに来る理由はそれぞれ違いますが、

2回以上来ていただいてる方がたくさんいます!


また遊びに行きたいなー、

家のことについてもっと知りたいなー、

季節によってどんな暮らしができるんだろう…、

気になったら、お気軽にご来場してくださいね!ヽ(^o^)丿


PAGE TOP