2011.06.27 カテゴリー : オーナーだより

浜松市内のとある場所。
緑ゆたかな町の一角から、BESSのオーナーさん達のにぎやかな笑い声が聞こえてきました。

恒例のBESS会、やってま~す

今回おじゃましたのはファインカットログハウスにお住まいのA様邸。

2010年の秋にお引き渡しをした、大きなデッキのあるお家です。

 

A様、よくご近所の仲間と集まってワイワイ楽しく飲んだり食べたりするんだそうです。

今日は、そんな仲間とのBESS会に参加です。

 

ご近所さんとの集まりなのに"BESS"会・・・?

そうなんです。

このBESS会に誘って下さったのは、A様のお隣に住むI様から。

なんと、A様のお家の横には、同じくファインカットログハウスのI様邸が!

そして、A様のお家の前には、ワンダーデバイスのK様邸が建っているのです!! 

 

偶然にも、町の一角がBESS街区のように。

BESSオーナーさんが集まってしまいました。

これはもう、BESSの面白暮らしが2倍にも、3倍にもなりますよね。

 

というわけで、何かと理由を作っては(?)BESS会が催されるのです。 

 

BESSのオーナーさん同士なので、みんなで刺激し合っているようす。

門柱やポストなどのお庭作りや家庭菜園も、良きライバル。

煙突のメンテナンスは3家族協同して行うことに。

 

これからも、3家族力を合わせて(!?)BESSの暮らしを大満喫して下さいね!!

次回のお誘いも待ってま~す

(●^-^●)


今日も楽しい仲間とおいしいご飯でカンパーイ!!


BESSちびっこオーナーも元気いっぱい。
リビングを、ロフトを、階段をかけまわります!


遊び疲れてそのままスゥスゥ・・・。
どんな夢を見ているのかな?


おまけ。
この天ぷら、なんとパセリです。
家庭菜園で採れたパセリを天ぷらに。
子どももパクパク食べられます。
とってもおいしいかったです!!

延床面積:33.8坪 / 用途:自宅

PAGE TOP