2016.01.13 カテゴリー : オーナーだより

ジャパネスクハウス「程々の家」 浜松市N邸

ある晴れた日の夕方、浜松市天竜区の

 ジャパネスクハウス「程々の家」七草 N邸 に訪問しました。

 

N様がBESS浜松展示場に来場されたのは約1年前。

 その時に見た「ジャパネスクハウス」に一目ぼれして、

すぐに夢実現に向け検討を開始し、2015年の秋には完成・引っ越しをされました。

 

IMG_2607.JPG

 大きい屋根と重厚感のある外壁が特長のこの家は、どっしりと構えた存在感があります。


IMG_2604.JPG

 玄関は展示場にあるジャパネスクハウスと違い、

三重に構えた"なぐり加工"の枠を合わせた額縁扉になっています。

(現行は標準仕様です)

 


光沢と模様がとても良い感じ。

IMG_2588.JPG

キッチンにある小さい小窓から差し込む光は、ちょうどいい明るさ。


小窓のちょっとした植物も素敵です。 

 IMG_2595.JPG

 2階はご主人のスペースとして使われています。

好きなものに囲まれた空間って素敵ですね。

でも、N様はまだまだいろいろやりたいことがあるようです。

 


暮らしてみてどうですか?と質問したら、

「とても素敵です。友達や親戚に自慢しちゃいます!」 と奥様。

お二人ともBESSの家での暮らしを楽しまれていました。

 

2階から見た1階の様子。

2階と1階で顔を見ながら会話もできますね。
格子戸から漏れる光に照らされた薪ストーブ。
火が入るとどんな雰囲気になるんだろう。また見に行きたいですね。

素敵なBESSライフを見せていただきワクワクしました。N様ありがとうございました。

商品シリーズ:ジャパネスクハウス「程々の家」 七草 / 用途:自宅

PAGE TOP