土間リビング


今週末もたくさんの方が来場してくださり、

BESSの暮らしを楽しく体感されていました。


あるご夫婦がこんなことを言っていました。



「土間って、どう使うのか想像できなかったけど、

木の床より、なんでもありなんですね!(笑)」

そう、なんでもあり!なんです!(笑)


家の中なのに、外にいるような感覚で、

好きなものをなんでも置けて、

好きなものに囲まれながら過ごせる空間。


ソファやラグを置いてリビングとして使ってもよし!

趣味のものを置いて眺めるもよし!



BESS浜松のワンダーデバイスの土間を出ると、、、




のびのびと遊べるスペースが!

子どもたちは裸足で外に駆け出してます(笑)

大人も子どもも、外も内も分けずに、

伸び伸び暮らせる空間です♪




外とつながった暮らしができる“土間ライフ”を、ぜひご体感ください♪





PAGE TOP