優しいあかり ランタンNight!!

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

先週12月9日(土)10日(日)、
BESS浜松展示場でランタンNightを開催しました!

DSC_5627_00001リサイズ.jpg

ここは夜のBESSの展示場。
ゆらゆらと優しく揺れるランタンのあかり。

DSC_5625_00001リサイズ.jpg


DSC_5634_00001リサイズ.jpg

展示場内に入ると、冷え切った体を薪ストーブ温めてくれます。

DSC_5539_00001リサイズ.jpg

おやおや?
どうやらピザが焼き上がったようですね。
薪ストーブで焼くと、あっという間に焼き上がり。

DSC_5633_00001リサイズ.jpg

家族でワイワイ、焼き立てピザを。

「あちちっ!」「チーズが伸びるね」

自然と笑顔があふれてきますね。


昼間の展示場とはまた違った雰囲気のランタンNight。
それぞれの建物もいつもと違った表情を見せてくれます。

ランタンNightは今週末12月16日(土)17日(日)も開催します。

おひとりでも。カップルでも。
ご夫婦やご家族でも。
冬の澄んだ空気の中で、ゆったりとした時間をお過ごしください。


☆12月16日(土)17日(日)はランタンNightのため
10:00~20:00まで営業致します。

この機会に、ぜひ展示場に遊びに来てください。







PAGE TOP