ありがとう...ジャングルジム!

浜松展示場のカントリーカットログハウスとファインカットログハウスの間の広場に

 

木で作ったジャングルジムがあります。

 

浜松展示場がOPENしてから約10年、

 

同じ年月をこのジャングルジムも歩んできました。

 

 

土の上に直接置いてあったため、老朽化が進み、グラついてきたので、

 

泣く泣く解体を決意..

 

(BESSの家は基礎の上に建てているので、安心して下さい(笑))

 

 




たくさんの子どもたちだけではなく、遊び心を持った大人たちも遊んだジャングルジム。




ジャングルジムを作ったBESS浜松展示場 責任者M が自ら解体をしました!

定期的に塗装をしていたので、土台以外の木の部分は腐敗や虫に食べられた痕もなく、

再利用できる木ばかりでした!


たくさん遊んでくれてありがとう!

BESSの家と共に思い出をいっぱい作ってくれてありがとう!!


ジャングルジムがあった場所には、また面白いものをつくろうと思います♪

その時はまたご報告させていただきますね(^^)


PAGE TOP