2016.11.01 カテゴリー : オーナーだより

BESS会にお邪魔しまーす!

定期的に行われる、浜松市に住むBESSオーナー様3家族の集まり、通称「BESS会」に、

展示場スタッフも参加させていただきました♪



今回の会場は、ファインカットログハウス!

BESS会①.JPG


BESS会②.JPG


向かいには同じファインカットログハウス、

隣には、ワンダーデバイスが建っております。



この日は、夕焼けがファインカットログハウスのデッキから綺麗に見えていました。

綺麗で感動したので、、、


BESS会③.JPG


BESS会④.JPG


七輪を囲んで乾杯!(笑)

秋の虫の鳴き声と、家の周りを囲む木々が揺れる音、

炭がパチパチと音を立てながら、鮎がいい匂いで焼きあがる。


ゆっくりと過ぎていく大人の時間は、

特別なことは全然してないけど、

とても贅沢な気分になりました(^^)




ここに住んでいるオーナー様は、

ログハウスでカフェをしたい!という夢があり、

広いデッキと1階のスペースは、カフェができるような間取りになっていました。

オーディオも置いてあり、好きな音楽を聴きながら、ご飯やお茶が楽しめるようになっています(^^)




夜、BESSオーナー様が集まったところで、

BESS会スタート!

鮎もいい色に焼きあがりました♪

BESS会⑥.JPG


BESS会⑤.JPG


持ち寄った料理はどれも絶品!


そして、話にも花が咲き、

BESSの家を建てた時の話を懐かしそうに楽しくお話ししていました。

BESSオーナーさんだからこそ、通じる思いがあるようです♪


楽しいBESS会は夜更けまで行われました!

スタッフまでご参加させていただき、

ありがとうございました!

次回、こちらのBESS会にお邪魔するときは、

違うBESSの家の様子をご覧いただけると思います!
(次回も参加する気満々なスタッフ(笑))

お楽しみに-!!ヽ(^o^)丿

商品シリーズ:ファインカットログハウス フェリシア / 用途:自宅

PAGE TOP