2010.09.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

いい味出てるでしょ♪

とある週末の昼下がり、ワンダーデバイスのオーナーH様ご家族が展示場へお越し下さいました。

 

帰り際にご主人がポケットから何気なく出したキーホルダー。

ふっと気づいたら、(あっ!!BESSのキーホルダー!!)

 

H様、お引き渡しの時に差し上げたBESS製の木のキーホルダーを使って下さっていました。

2年前の秋には新品だったキーホルダー。

いい色に変わっていました。

 

キーホルダーで遊んでいたあーちゃんに、ちょっとお願いをして写真を

パチリ。

 

ころっと丸いBESSのキーホルダー。

家と同じに、使い込んでいくと味わいがでてきます。

これからまたどんな色になっていくんでしょう。

お家もどんな表情になっていくんでしょう。

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 





うちのキーホルダー、こんな感じよ♪

PAGE TOP