2010.10.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

2011年 BESS CALENDAR !!

台風一過の週末になりましたね、いかがお過ごしでしたか。

冷たい風を連れてきたようで、日中も肌寒いですね。

 

さて、今年も待ちに待った

『2011 BESS CALENDAR』が届きました O(≧▽≦)O

今年のカレンダーは新しいシリーズも掲載されています!!

 

たくさんの方が楽しみにしてくださっているBESSカレンダー。

来年もスケジュールを確認するたびにBESSを思いだしてくださいね。

数に限りがございますので、お早めに展示場までどうぞ!

 

展示場の週末は、急な寒さにおもわずストーブに火が・・・

10月なのにつけちゃいましたヾ(・・;) ・・・が、

ストーブの火はなんともいえない暖かさを運んでくれます(^-^*)

少しずつ冬が近づいてきていますね。
インフルエンザなどにはくれぐれもお気をつけください。





今年のカレンダーに新シリーズが登場!!!
ワクワクしちゃいますo(^o^)o


雨の日の来訪者は元気いっぱいでした(^-^)

PAGE TOP