2010.11.01 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

冬支度

こんにちは。

 

みなさま、お元気ですか?

風がずいぶんと冷たくなりましたね。

雨が降る度に気温が下がって、だんだんと秋が深まってくる気がします。

 

オーナーの方々からも、近づく冬にそなえて「薪ストーブの試運転をしてみたよ」、「煙突掃除をしようと思って」とお話を聞く事がちらほら。

 

みなさまも、冬を迎える準備はされていますか?

BESS浜松展示場も、11月は冬を楽しむイベントを隔週で開催します!

 

第一弾はクリスマスリース作り!

たった一つだけの木のリースを、手づくりしてみませんか?

11月6日(土)・7日(日) AM10:00~PM6:00のあいだ、いつでも出来ます。

詳細は、下記リンクよりイベント情報をご覧ください。

 

そして、第二弾は薪ストーブ体感会!

暮らしを楽しむアイテム、薪ストーブ。

心も体もほっこり温まって、もちろんストーブクッキングもお楽しみに。

コチラは、近々イベント情報にアップしますので、お楽しみに☆

 

written by sacho



クリスマスリースをつくろう!! イベント詳細はコチラから☆

ゆらめく炎を見ながら、くつろぎのひと時


乾燥した薪は、すぐ使えるようにお家のそばに


焼き芋なんかもしちゃったり♪


夕闇にログハウスの優しい灯りが溶けていきます

PAGE TOP