2010.11.29 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

もうすぐ12月。展示場もクリスマスモードに・・・
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

朝夕、めっきり冷え込んできましたね。

そろそろインフルエンザが気になる季節になりました。

みなさん、体調を崩されないように

気をつけてくださいね。

 

さて、11月も残すところわずか。

もうすぐ12月です。

待ちに待った、クリスマスがやってきますね。(^^)

 

 

さぁ、今年も、

自然の素材を活かしながら、

BESSならではの飾り付けを・・・完成!!

 

各棟、個性的な雰囲気の『Christmas decorations !

ぜひ、見に来ていただきたいなぁ。(*´∇`*)

 

 

BESSの家で、クリスマスを迎えられたら

キット素敵なクリスマスになるかもしれませんね。

 

by  as





ツリーを眺めながら、
ゆっくり過ごしてみてくださいね。


ワンダフルなクリスマスはいかが!?


何度でも見に来てください(゚∇^*)

PAGE TOP