2010.11.29 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

第一弾! 『薪ストーブ体感会』のご報告

今年もやってきました。

薪ストーブ体感会!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*\(^▽^)/!!!!!

今年も多くの方にご参加いただき、

大賑わいの2日間でした。

 

今回は、『第一弾!』として、

楽しんでいただいた様子を

お伝えしたいと思います。

 

お天気に恵まれ、ぽかぽかと

暖かい陽気になった お昼過ぎ。

ご来場された皆さんが、ストーブの周りに集まり、

『ストーブの構造と暖かくなる仕組み、

          メンテナンスについて』の説明を受けられました。

 

薪ストーブに火を入れながらの説明に、

皆さん、真剣 !!! 

質問も多く飛び交っていました。

説明後も、講師の片山さんもスタッフも引っ張りだこ!

だって、聞きたいですものね、ストーブの奥義!('-'*)(,_,*) ウンウン

憧れや夢だった「つけたい!」が「つける!」に

変わった方もいらっしゃいましたね。

 

 

 

にぎやかな中にも、スローな時間が

心地よく流れていた2日間でしたね。(o^-^o)

 

自然と人が集まる空間にしてくれる

薪ストーブって、

ホントにすごい!!!

 

by  as

 





熱く講義して頂きました!
講師の片山さんです。


皆さん、真剣!
役立つこと満載!


ストーブのアクセサリーも
いろんな物がありましたね。
置いておくだけでも、カッコイイ!!

PAGE TOP