2011.05.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

噂のアレが、ついに・・・!

25周年を迎えた今年、BESSがお届けするメッセージは「スローライフフェア『少~し自然にかえろう』」。

肩肘張らず、普通に暮らしながら自然に親しみ、自然を活かし、自然を楽しみながら過ごせたらと思っています。

そして、第一弾としてこの春に皆様にご提案するのは「元気に暮らす!」

BESSのお家に触れて、みなさんがもっともっと元気になってくれたら嬉しく思います。

もうこのページのバナーなどからご覧になった方も少なくないのでは?



そしてこの春の企画でご成約の方にプレゼントしているのが「ガジェット」。

この「ガジェット」(gadget) とは一般に道具、装置、仕掛けのこと(Wikipediaより)で、もともと舞台装置などのことを指していたようです。

いまでは比較的小さなサイズの電子機器などを指して用いられることが多いですね。

そんな、暮らしををいっそうオモシロくしてくれるたくさんのアイテムをご用意しました。

いまBESSをご検討してくださっている皆様、どのガジェットにするか、展示場のパンフレットでぜひお確かめください。



そのガジェットの一部が、BESS浜松についに登場!

以前からメリッサで大人気アイテムだった「チェアハンモック」に加え、あらたに「ウンテイ」と「スベリ棒」がワンダーデバイスに設置されました!!

こどもの頃あんなに慣れ親しんだあのアイテムたち、大人になってさあ久しぶりに!と思って手を伸ばすと・・・。


・・・・・・_| ̄|○


・・・いや、多くは語りませんが、ご来場の皆様に存分に楽しんでいただけたら嬉しいです。

つぎに展示場にお越しの際は、ぜひチャレンジを!!

(プジョ男)





これがウンテイ。懐かしいでしょ?


スベリ棒。見上げるとたいしたことないように見えるのですが・・・。


上からみるとこんな感じに!。
・・・くれぐれもご注意を。


童心にかえってチャレンジした来場者M様。ステキな笑顔です。
(・・・翌日の筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか?)


5/22(日)、久しぶりにに結構な量の雨が。ちょっとしたお湿りで、木々も嬉しそうです。
(でもあと一ヶ月で梅雨ですね・・・。)

PAGE TOP