2011.05.30 カテゴリー : [104]メンテナンス 

梅雨いり前の・・・

週末は台風の影響で、激しい雨になりましたね。

 

そんな週末とは打って変わり、今日は青空が広がっています。

 

この時季の青空は貴重。

 

もうすぐ梅雨の時季です。

 

そろそろ『梅雨対策』を!! ということで、

 

先日展示場のデッキをメンテナンスした様子をチラッと。

 

 

 

お天気の良い日に(というよりは、真夏のような暑い日でしたが)、

 

スタッフ総出でデッキをゴシゴシ!

 

塗~り塗り♪ ではなく、ゴシゴシ!!

 

ゴシゴシのほうがデッキによくなじみます。

 

 

 

メンテナンスをすると、なんだか爽快な気分になります。

 

やり遂げた達成感。

 

そしてきれいになったデッキを見てまた充実感。

 

これでまた、のんびりとデッキで過ごしていただけそうです。

 

 

疲れたぁ~というよりは、いい汗かいたぁ!!という一日でした。

 

 

 デッキ以外にもメンテナンスしているので、展示場で見つけてくださいね。

 

 

 

 

by as

 

 






スタッフも夢中になって、メンテナンス♪


   塗装前           塗装後


こんなところもしっかり塗装します。


ゴシゴシ!! しっかりと塗装していきます。

PAGE TOP