2011.07.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

『少~し自然に帰ろう』 
木かげ編

浜松もようやく梅雨が明けました。

 

毎日あつい日が続いています。

 

屋外にいると、暑さをしのぎたくて、ついつい涼しい場所を探してしまいます。

 

今年の夏は温暖化なのでしょうか、暑すぎるくらいの陽気です。

 

どのくらい熱いのかな??? と気になったので、測ってみました。

 

 

・・・温度計を見て、ビックリ!!

 

夕方で38℃!!

ちなみに日中は41℃でした。

 

これでは熱中症になってしまう!!

 

 

ではでは、木かげって涼しいけど、一体どのくらい違うのかな??

 

ということで、調べてみました。

 

なんと29℃!!

 

風も吹いて心地いい!

 

同じ温度でエアコンの下にいるのであれば、

 

木かげで過ごすほうが体に優しい!

しかもエコ。

 

デッキにパーゴラがつけば心地よいセカンドリビングに。

 

まもなく浜松展示場にもパーゴラがお目見えする予定。

 

今年の夏は一段と暑くなりそうです。

 

この暑さをしのぐ方法はBESSにありそう。

 

自然とともに過ごせる夏を

BESSで探してみてください♪

 

 

 

 

by    as 





夕方の気温は38℃を指していました。
日中はな・ん・と41℃でした。
暑いはずです。


ちなみに木かげは29℃
自然のエアコンは涼しい。


木かげって、すごい!!
d(*^v^*)b

PAGE TOP