2011.07.16 カテゴリー : [103]DIY 

エコかっこいい!!

エコな生活を応援する雑誌や本をあちこちで見かけるようになりました。


~ん、BESSはず~っと前からエコ。


たとえば・・・




大事に大事に利用しているプランター。


だいぶ傷んでましたね。


ずっと使っていたものだったので、このまま捨てるのはなんとも惜しい感じのプランター。


何とか活かしたいなぁと・・・。



ということで、早速、BESS流エコを楽しんでみました。

 

今回は「アンティークブラウン」を塗装してみました。


まずは、きれいに洗って、乾かしたら・・・


さぁ塗装ヾ(●´∀`)ノ

 

とってもかっこよく仕上がりました!



古いものをなるべく活かして、あたらしいものと組み合わせて使っていく。


エコだし、かっこいいし、なにより楽しい!


どうせやるなら、楽しんでやらなきゃ、ネ!!

 





使用感たっぷり!!


じゃ~ん!!
どうです、このかっこよさ!

PAGE TOP