2011.10.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

オーナーさんからのコトバ

週末、カントリーカットログハウスにお住まいのオーナーT様がご家族で浜松展示場に来てくださいました。

9月にお引き渡しをしたので、住まわれ始めて1カ月と少し。

 

「ログハウスでの暮らしはいかがですか?」と伺うと、「とても気持ち良いです!」とキラキラした笑顔で答えて下さいました。

遊びに来るお友だちも、「いいねー、いいねー」と大絶賛!

BESSのお仕事をしていて、「嬉しいな~」と思う瞬間です。

 

なんともう、デッキのサイズに合わせた大きな薪棚も完成したとの事!

キャンパーでもあるT様、さすが活動的!

薪ストーブの試運転も済んで、冬が来るのを待ちきれないご様子。

 

そんなT様、今日は『お引き渡し時 お客さまアンケート』を持って来て下さいました。

 

『お引き渡しアンケート』は、完成時にオーナーさんにご記入頂いているBESSへの感想や要望などあれこれ。

読んでみると、その中にとても嬉しい言葉が!

 

「BESSの家は、家族が家族でいられる家」

 

一緒に薪棚を作ったり、これから必要になってくるメンテナンスを家族の行事にしたり。

きっとそんな家族の歴史を刻んでいけるBESSのお家への気持ちを、こんなステキな言葉で表してくださったと思うと、じーんときてしましました。

 

暮らしを楽しむ家。

住む人が楽しい家。

傷がついたり汚れたりしても気にしないで、自分らしくのびのびと過ごせる家。

そんなBESSのお家の魅力を、また今日も教えて貰いました。

 

T様、これからもBESSでのオモシロ生活楽しんで下さいね!!

 

 

☆BESSのオーナーさんがつづるブログを集めたサイト『BOB』

BESS生活を満喫するBESSオーナーさんの面白生活が見られます。

「まだ見てない!」という方は、コチラ↓からGO!!

http://www.bob-bess.jp/index.html

 

written by sacho





『お引き渡し時 お客さまアンケート』
よりよいBESSのお家を目指して、オーナーさんにご記入頂いているアンケートです。

PAGE TOP