2011.11.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

次世代型!?
BESSスクエア展示場へ行ってきました!

日頃、浜松以外の展示場を見る機会は少ないのですが、

先日、BESSスクエアへ行ってきました。

他の展示場はとても刺激的です。

浜松展示場とは一味違う建物が・・・。

いきなり入口で出迎えてくれた建物は、スマートカントリー!

見たことのないログハウス。

ちょっとのぞいてみたくなりました。

 

玄関ドアを開けると、そこには土間が!!

そして、大きなガラス窓。

気取らずにゆっくり過ごせそうな空間は、人を呼びたくなる家です。

土間のリビングはなんだかワクワクします。

土間でバイクだって触れる。サーフィン帰りも気にならない。

畑で取れた野菜を直接持ってくるのもいい。

土のついた野菜は新鮮そのものですね。

この家は、きっと何をしようかワクワクする家だろうな。

もちろん、ログハウスならではの落ち着きも残しています。

 

 

ところで、どこかで見たような空間だなと思ってながめていたら・・・

 

!!Σ( ̄□ ̄ 浜松展示場のワンダーデバイス!

 

スマートカントリーの土間も好きだけど、ワンダーデバイスの土間もいいよねとあらためて、浜松展示場のワンダーデバイスの良さも実感しました。

いつもの展示場もとても過ごしやすいけど、他の展示場で過ごすことももBESSを再発見できるチャンスですね。

 

 

 

by as

 





いきなりスマートカントリーがお出迎え


明るい感じのログハウス


都会の中のオアシスでした。

PAGE TOP