2011.12.13 カテゴリー : [002]イベント報告 

前代未聞!?大賑わいの「薪ストーブ教室」、たくさんのご来場ありがとうございました!!

ご報告がずいぶんと遅れて申し訳ありません!!


11/5(土)・6(日)の二日間にわたり浜松展示場にて開催した毎年恒例の「薪ストーブ教室」、たくさんのご来場をありがとうございました!!


節電や環境保護が叫ばれるなか、薪ストーブにはこの数年注目度がどんどんあがってきていますが、数年前では考えられないほどの反響にはスタッフ一同驚くばかり・・・(´ヘ`;)


あまりの賑いに、「ストーブクッキング」も途中で品切れ!?(買い足しまでお待たせしてしまいましたみなさま、申し訳ございませんでした。)


でもでも、おかげさまでオーナーさんも含めたたくさんの方のたのしそうな笑顔を拝見でき、ただただ嬉しく、楽しい二日間となりました。


みなさん、ほんとうにありがとうございました!!



右の写真のとおり、「ストーブ教室」の会場なるワンダーデバイスには生徒のみなさん?が入りきらないほどの盛況ぶり。


それもなさんが時間ピッタリにご来場くださったことで、どの講義も大変スムーズに、そして楽しくオモシロくとり行うことができました。


真剣な表情のみなさんからはたくさんのご質問なども頂戴し、講師を務めてくださった有限会社トムグリーン富士営業所の片山さんの弁にも、当然熱がこもります!


二日目は雨に見舞われ、すこし窮屈ななかでの講義となりましたが、あまりの熱気に途中で雨が上がってしまったほど?!


嬉しいなぁ・・・(TдT) 



薪ストーブを楽しく扱うためのいろんなツールや、ストーブクッキングにはかかせない調理器具などもたくさ~ん販売しました。


こんなに揃う機会があまりないせいか、とくにオーナーのみなさまには宝の山に見えたみたい?えきれないほど購入された方も多数!


いいお買い物ができましたか?



あまりの混雑ぶりにスタッフの対応が後手にまわり、ご来場のみなさまには少なからずご迷惑おかけいたしましたことを、この場でお詫び申し上げます。


でもでも、スタッフもものすごーく楽しかった!!ので、ぜひまたやりたいと思っています!!


このとき見られたたくさんの笑顔の一部は、このあとアップします。


こんな笑顔が、また見られたらいいな。


そのときも、またぜひみなさんお誘いあわせのうえお越しくださいね!




(プジョ男)






ごらんの賑い!


熱心な生徒のみなさんの姿勢に、先生もアツく!!



たくさんのご来場、ありがとうございました!!


・・・いっぱい買っちゃった♪

PAGE TOP