みつけた!!!

おととい、雨が降っていて気持ちもドヨ~ンと沈むなぁ、早く家に帰ろうと思っていたら...!!

なんだかいつもと違うバス!?

BESSの広告が載っているではありませんか!!

 

「みつけた!!」

 

思わず車の中で叫んでしまいました。

まだどなたにも「見たよ。」と聞いていなかったので、もしかして発見者第1号!?

その日はテンションあがったままでした。

 

バスの後ろって前方が見えなくてちょっとイライラするかもしれませんが、

もしかしたらBESSを見つけられるかもしれませんよ!

 

見つけたら、教えてくださいね!!

 

 

※夜はバスの車内灯が点いているので見つけ辛いかもしれません。

 

 

by  as




バスだなぁ、信号待ちで止まってるんだなぁ…!!
なんか違う??
あっ!!BESSだ!!
テンションあがりますd(*^v^*)b


バスの後ろについたら、ぜひバスの広告を見てくださいね。


PAGE TOP