2012.07.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

夢の秘密基地。

豊橋市でファントムに住むオーナーS様が、ご家族で展示場へ来てくださいました。

 

打合せの時は、まだ1歳にもならない赤ちゃんだったお子様も、今ではおしゃまなお姉さん。

妹のココちゃんの羨望を集める、活発な女の子になっていました。

お引き私から2年と少し。

月日が経つのは早いですね~。

 

今日は、東海エリアを直撃した先日の台風の影響を受けて、ダメージを受けてしまった外壁の塗装のご相談でした。

 

アレコレとお話しして一区切りした時、ご主人が「見せたいものが・・・」と携帯を。

自慢の「秘密基地」の写真を見せてくださいました。

お引渡しの後で、お父様と一緒に小屋を作られたことは知っていたのですが、それがとてもパワーアップしている!

 

入口のドアに、お気に入りのステッカーが貼られ、壁にはバイクのマフラーが飾られ・・・。

男のロマンがぎっしり詰まっています!

「ちょっと詰めすぎたかも。」とS様。

いやー、その気持ち、分かりますよ~。

夢の秘密基地ができたら、色々やりたくなっちゃいますよね。

それで、やりすぎちゃっても、それがまた楽しいですよね。

 

この基地の中で、近所のお友達とお酒を飲んだりもしているんだそうです。

好きな音楽を聴きながら、気のおけない友人となんでもない話をしながら、バイクやプラモデルに囲まれて。

なんてステキな暮らし!

 

S様、また暮らし自慢聞かせてくださいね!!

 

written by sacho

 

 

 

 





完成した当時。
駐車場の右手にあるのが、夢の秘密基地。


完成したばかりの頃の秘密基地の中。


現在の秘密基地。
バイクやギターや、ポスター。
好きなものでいっぱい!


デッキの上に薪棚も完成!


秘密基地の入口には、コレクションのステッカーがずらり。

PAGE TOP