WDの隠れ部屋***

 

こんにちわ!

みなさんワンダーデバイスに隠れ部屋をカスタマイズできるのはご存じでしょうか?

 

展示場ではなかなか見れない隠れ部屋が

先日行われた見学会のお家で見ることができました!

 

 意外と興味をもたれるこの扉。

なんだかワクワク、毎日が面白くなること間違いなし!?

アスレチックが家の中にあるような外と内が一体化した家!!

不思議な体験をしてきました。

ワンダーデバイスはどんな暮らし方でも受け入れてくれる寛容な家。

そんなワンダーデバイスを浜松展示場で体験してください。

残念ながら、浜松展示場には回転扉は付いていないのですが、

楽しいお友達が皆様をお待ちしております。

どんなお友達か会いに来てください。

 

by Tdi

 

 

 




こだわりのある方は、回転扉の壁にもこだわりが!!


さぁ、この先で何を企む!?


PAGE TOP