BESSを体験されて♪

『BESSについて感じたこと』と題して、O様に書いていただきました。

 

  ご感想は...、

    『温もり』 ♪♪♪

 

初めてご見学されたBESSの家で感じたご感想。

素材をシンプルに、そして飾らないBESSライフは

O様ご家族にとって温もりと感じていただける家。

人と人が一つの家で過ごすその家は、笑い声が絶えないそんな暮らしが思い描ける家。

それがBESSの家。

コミュニケーションがとれるのは当たり前。

人と人が触れ合うことの大切さをBESSの家は教えてくれます。

 

1度とは言わず、何度でもBESSの家の体験をしてください。

きっと何か見つかるはず(^v^)

 

 

by Tdi




O様ご家族。
暖かい薪ストーブを囲んで。
薪ストーブの温もりもプラスされたかな!?


『温もり』の字にも温もりを感じますね(^^)


PAGE TOP