デッキで過ごす優雅な時間♪

みなさんいかがお過ごしですか?

外で空を眺めながらぼーっとしたくなるような天気が続いてますね!

窓を開けると、心地よい風が入ってきます。

 

そんな気持ちの良い天気の中、S様がママ友を連れて来場して下さいました!

 

 




ゆっくり建物を見学し終わってからデッキでゆったり♪

お茶をお出しすると「優雅だね~!」と嬉しいお言葉(^^)

BESSの家に住んだら、こんな風にお友達を呼んで優雅な時間を過ごせるのかなぁと
想像が膨らみます。


他にも、BBQをしたり、DIYをしたり、ヨガをやったり・・・
デッキの使い方は人それぞれ。


そんなBESSのデッキライフをもっと楽しくさせるガジェットが登場しました!




ファインカットログハウスとワンダーデバイスを対象に
ただ今、春夏フェア開催中です!


詳細は展示場まで(^^)/

デッキで過ごす時間を是非体感してみて下さい。

美味しいお茶を入れてみなさんのご来場お待ちしております(^^)


by てん






PAGE TOP