完成見学@web

見学会は2週連続で、2件の現場をご覧いただきました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

施主様の思いが詰まった建物は、それぞれ見所が満載!

ご覧下さった皆さま、いかがだったでしょうか?

 

住宅街に現れた「怪人マスク」の素顔を、ちょっとお見せしちゃいます。

 

 




今回の現場は、染地台の分譲地。

なので、日当たりは抜群!眺望も抜群!!




すっきり晴れた空から注ぐ陽光は、吹き抜けを通して全体を明るく照らしてくれます。

一番のこだわりは憧れの「土間」プラン。
サーフィンやスケボーをされるご主人にぴったり!




三枚扉を開けて、何気なく床に腰かけて外をゆっくり眺める景色を楽しみたいとのこと♪

どこに座っても景色が楽しめる、こんな「土間」プランもできちゃうんです。

規格型住宅とはいえ、同じファントムマッハでもお施主さんのこだわりによって
個性が出てくるのが面白い所。

実際に建てた方がどんな風にアレンジしているのか、
希望のモデルの見学会は、ぜひお見逃しなく!!

完成見学会開催にご協力頂いた
S様・K様、本当にありがとうございました。




PAGE TOP