5年ぶりの家族の姿

GWまっただ中!みなさんいかがお過ごしですか?

 

展示場にはたくさんのユーザーさんが遊びに来て下さいました!

  

中でも御殿場から遥々遊びにきて下さったK様の来場には

担当のチェロ吉もビックリ!!

再会は5年ぶりとのこと。

 

お引渡しをしてから、どんな暮らしをされているのか

「BESSの暮らしシミュレーション」アプリで教えて頂きました!

 

最初に好みの建物を選ぶのですが、K様はもちろん現在お住まいジャパネスクハウス!

「好きなところ~?」

「やっぱり広縁だよね~」

「広縁で何をするでもなく時を過ごす!」

 

本来はこんな暮らしがしたいな~をイメージするためのこのアプリ、

今どんな暮らしをしているか、みんなで選ぶという可笑しな光景。笑

 

 IMG_2983.jpg

 

そして、 出来上がったシミュレーションシートを片手に一生懸命マネして描いているお兄ちゃん。

 

IMG_2990.jpg

子供ながら、BESSをアピールしてくれています!!




お帰りの際に、大好きなジャパネスクハウスの前で記念撮影♪

5年ぶりの家族の姿に安心したチェロ吉でした。


暮らしシミュレーションみなさんも是非試してみて下さい♪


PAGE TOP