今日は展示場へ

雨が降り続いていますね。

ようやく梅雨らしい日が浜松展示場でも感じられます。

さて、今日の夕方にかわいいお客様が♫♪♩♪

ニコニコ顔で登場したその手には何やらアーティスティックな模様が...。

よ~く見てみると、『べんとう』の文字が所狭しと手の中で踊っています。

とても楽しそうな笑顔で、これから自習とえんぴつを片手に...と思ったら、

あっという間に終わらせて、WDの上り棒を占領!!

雨の日だけどWDのデバイスで、思いっきり遊んで雨の日を楽しんじゃいます!!

こんなにぎやかな毎日が過ごせたら、きっと笑顔が絶えないでしょうね(^v^)

 

 

 

by Tdi

 




満面の笑み!!
手も感性豊かな子供たちにかかれば、なんでも画になっちゃいますね。


もう夢中~♪
あっという間に降下!


お兄ちゃんにつづけ~\(^o^)/


アルパカもお友達(^_^.)


打合せ中も子供たちは元気いっぱい! 遊びに専念!!
ご両親は『これからのご家族』をイメージしながら、打合せに専念。


PAGE TOP