寛ぎの空間発見!

秋らしい涼しい日も束の間。

ここ最近は暑い日が続いてますね!

寒暖差が激しいと、どうしても風邪をひきやすくなります。

体調管理には十分注意しましょう!

 

さて、ズンズンFESTAで大盛り上がりのBESS浜松展示場。

多くのお客様で賑わう展示場ですが、 ホッ とできる場所があるんです!

PA050195.JPG

 

こちらはファインカットログハウス。

ウッドデッキで足を延ばして雑誌を読んでいるスタッフを発見!

秋風に吹かれて、 のんびりできる特別な空間です。

PA113439.JPG

 

こちらは、ワンダーデバイス土間ラウンジ!

ちょっとオシャレなカフェテリア的な印象。

こちらも読書に最適(笑)

PA113446.JPG

 

雑誌を持ち込んでゆっくりできるのもBESS浜松展示場の良いところ(笑)

展示場には、まだまだ寛ぎの空間がいっぱいあります。

スタッフに尋ねれば、きっと良い場所を教えてもらえますよ!




週末はBESS浜松展示場へ、寛ぎの空間を見つけに来てみてはいかがですか?

written by スズ太郎


PAGE TOP