寒さに負けず。

日増しに寒さが厳しくなる今日この頃。

皆さん、暖かくして元気にお過ごしでしょうか???

浜松展示場のスタッフはもちろん元気なのですが、

BESS畑の植物たちも、スタッフに負けないくらい元気!!!

 

とある12月の寒い日の朝。

ふとBESS畑に目をやると、『おやっ』と思うものが! 

球根1.JPG

 

近くで見ないとわからない、その正体とは・・・




11月末に植えた球根の芽ではありませんか!
あまりにも早い発芽だったため、自分の目を少し疑ってしまいましたが、
確かに芽吹いているのであります!!



これには展示場スタッフもビックリ!!!



春先には綺麗な花々達が一斉に咲き誇ってくれることを期待しつつ、
暖かい目で見守っていこうと思います(笑)

よ~く見ないと見つけることのできない、BESS畑に生まれた小さな息吹。
浜松展示場へ来たら、ぜひ見つけてみて下さい!

written by スズ太郎


PAGE TOP