急がなきゃ!!

もうすぐやってくるクリスマス♪

皆さん、クリスマスプレゼントの用意はお済ですか?

クリスマスってプレゼントを貰う人だけでなく、

あげる人もワクワク、ドキドキしますよね!?

先日お伝えしました通り、浜松展示場はクリスマス一色。

前回は準備の様子のみお伝えしましたが、

クリスマス・イブまで残り10日たらず!

ここで全貌をご紹介したいと思います!!




まずはカントリーログハウス♪
落ち着きある大空間の中に、一際目立つクリスマスツリー。
迫力ありますねぇ~。


こちらはファインカットログハウス♪♪
入ってきた人達を出迎えるように、優しくたたずむその姿。
なんだかホッコリしますよね?


最後はワンダーデバイス♪♪♪
今にもパーティーが始まるような明るい雰囲気(笑)
見ているだけで、心も体もワクワクしてきます。

この雰囲気を味わえるのも12/24まで!
皆さ~ん。早く来ないと終わっちゃいますよ~。

written by スズ太郎


PAGE TOP