2013.12.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

ドームハウスと北風

温暖な気候の東海でもこのところ寒い日が続いています。

特に先日の日曜日は南は青空、北は濃灰の雪雲とかなり寒い一日でした。

 

そんな中、外で元気に遊ぶ浜松展示場初来場のS様の子供たち!!

スタッフ 「寒くないの~??」

遊びに夢中で全然気にしていない様子...

大人の常識や感覚で子供の感性や感覚を決めつけてはいけないなと反省。

 

ドームハウスが目当てで来場くださったS様ご家族は

ログハウスも大好きとのことですが

ご主人の感性は丸くて不思議な物体に反応されたようです!!

すこしづつ奥様を洗脳、もとい説得w。

奥様も開放的な空間に惹かれ始めているようで・・・。

 

もう見ていただくしかありませんが

BESSドームの自由発想空間で新たな感性が目覚めるかも?!

 

浜松展示場は12月25日(水)臨時営業です!!

チャンスですw

 

個性豊かなBESSの家に是非遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





寒そう?? そう思うのは大人だけ。
アスファルトに広げた世界に夢中です!
「帰るよ~」の声にグズってしまった弟くん、
また遊びにおいで、お姉ちゃんもまたたくさんお絵かきしに来てね♪

PAGE TOP