『便利さは程々がいい』

 

週末になるとたくさんの方がストーブの前で暖をとりながら語られています。

 




『薪ストーブいいよね』

『火を眺めてるのがいいんだよね~』

『家の隅々まで温まるね』

『家の中で火がいじれるんだ!』などなど、、、

薪ストーブについてたくさんのコメントを頂きました。




薪ストーブは、正直薪の調達や火の番といった手間はかかります。

それでも暖かさや、薪を焚く時間は格別です。

気づけば、家族や友人が集まる団欒が始まってる、、、!!



程々の便利さが生み出す豊かな暮らし、体感してみませんか?

ご来場お待ちしております♪



by てん



PAGE TOP