ただ今妄想中。

寒い日が続きますねぇ~。

皆さん、この寒さに負けずEnjoyしてますか???

浜松展示場のスタッフは心も体も毎日Enjoy!!!

日々何して楽しもうか、考えるだけでウキウキ、ワクワク(笑)

寒さなんて吹き飛んじゃいます!!

今日も『何して楽しもうか』と妄想にふける展示場スタッフ3名。




こちらはファインカットログハウスで妄想中のスタッフ。
視線の先はどこへ・・・。
いいですねぇ~。かなり妄想の世界に浸ってます。


こちらはカントリーログハウスで妄想中のスタッフ
薪ストーブの暖かさで裸足になっております(笑)
ほんとに妄想してるのでしょうか?
眠そうに見えるのは気のせい???


こちらはワンダーデバイスで妄想中のスタッフ。
妄想ではなく、雑誌読んで寛いでるように見える気が・・・。
こちらも裸足ですねぇ。
薪ストーブってホントに暖かいんです!!!

きっとスタッフ3名の頭の中には楽しい暮らしのアイデアが
たくさん閃いたことでしょう(笑)

皆さんも展示場ではこんな感じで自由にお寛ぎ下さい。
ここまでしないとわからないBESSの家の面白さ!
展示場に来れば、寒さも忘れ、心も体もHotになること間違いなし!

ご来場、お待ちしております。

written by スズ太郎


PAGE TOP