今日も元気だ!!
外はぼくらのリビングだ?!

アメリカでは大寒波!!

日本でも寒波が居座って寒い日が続いています(><)

先週末は浜松も寒かった~!!

 

でも、でも展示場のちびっこは負けてません!

・・・というか薪ストーブでポカポカ♪になってしまって

外に飛び出さずにはいられなくなちゃうんですよ。

 

それに、寒くなったらあったか~いお家に戻ればいい!!

だから安心して外で遊べるのかもしれませんね。

 

 

20140114-d.jpg

 

 

 




展示場の端から端まで走り回って、この笑顔!!


『 わたし、なまえかけるよ~♫ 』
大きな字でお名前かけたね!! ありがとう。


この日はカメが大人気!


ガジェットもすでにボリューム3(*゚Д゚*)!!
たぶん自分では買わないと思うけど…
こんなに楽しんでくれるなら庭にあってもいいなぁ?!


焼きマシュマロ~おいしかったね❤
あついあついと言いつつもやめられない、この食感。
一度お試しあれ!


PAGE TOP