あきつログハウス『おうばい』完成見学会

この冬一番の大寒波が到来した、1/18(土)、19(日)の二日間、

あきつログハウス『おうばい』の完成見学会が開催されました!

二日間とも天候に恵まれ、

浜松展示場では見ることのできないモデルということもあり、

多くのお客様にお越し頂きました。

ありがとうございました。

 140119あきつ6.JPG




あきつログハウス最大モデルということもあり、この迫力!圧巻です!!


あきつログハウスといえば、やっぱり杉!
杉の木で組まれたログ壁は、どこか懐かしさを感じますね!


日の光がいっぱい降り注ぐ、明るいリビング!
開放感バッチリです!!
ここではどんな楽しい暮らしが繰り広げられるのでしょうか!?


2階のロフトには畳が敷かれるようです!
2階に畳間なんて、すごく斬新!
けれどもなんだかアリかも!(笑)


畳間から見えるこの連続窓!
ずっと見ていると、風景画が飾られた額縁に見えてくるんです!
畳間に座りながら、連続窓越しの外の景色を鑑賞する・・・。
四季折々の風景がこの連続窓から飛び込んでくるなんて、なんだかとても贅沢ですよね!

大盛況の内に幕を閉じた、あきつログハウス完成見学会。
見学会にご協力して下さったH様、本当にありがとうございました。
これからいよいよ待ちに待ったBESSライフの始まりですね!
またその暮らしぶりを浜松展示場で聞かせて下さいね!

written by スズ太郎


PAGE TOP