スローライフならぬ スロープレイ!?
本体もカードも要りません! 

家を買うって大変ですか?

大変ですよね? 

これからの人生を過ごす場所を決める訳ですし、金額も大きいし・・・。

だからどうしてもお話が長くなってしまいます。

 

その間、有り余るパワーを持て余している子供たち。

チョークを手に外でのお絵かきに誘うとみ~んなついて来ます!!

最初は質問から

「おねえさん、なにするの?」 「え? どこにかくの??」

ふふふ・・・

私 「この道に書くんだよ~♫」

「かいて いいの?」

チョークを持つとパワフルなお絵かきのスタート!!

ゲーム機なんていりません! こちらまで元気をもらえるくらいみんないい顔になっていきます♪

 

ところで・・・

子供が心配で様子を見にこられた奥様に

「懐かしくないですか? 子供のころ、やりましたよね~」

なんてお聞きしたら、経験ないそうでした。失礼しました~(ノω<;)

世代差ですね、私たちの古き良き時代のことでした(笑) 

 

 




チョーク独り占め!? お兄ちゃんたちには渡さないぜ!!


へへへ 意外と楽しいじゃん!?


あらら! いきおい余ってゴロ~ン。


画面からはみ出る楽しさ!!
お決まり?です、最後にはRUN!!


PAGE TOP