晴れた日はデッキでのんびりと♪

 

今年の梅雨は晴れる日が多いですね!

温度差が激しく体調崩しやすいので要注意です。

 

天気が不安定な時期ですが、

天気によって見学の楽しみ方が変わるのがBESS展示場。

晴れた日は、やっぱりデッキがおすすめです!

 




人見知りだったS君も、今やスタッフのアイドル♡
自ら外にマグカップを持ってデッキカフェを体感中~♪


みなさんはもう乗られましたか?
子供から大人まで大人気のハンモックテント!!
二人入ってもまだまだ余裕な大きさにワクワクが止まりません♪
外ならこんなに大きくても、思いっきり遊べちゃうね!

そして、デッキの楽しみ方はまだまだたくさん!
展示場に来場された際には、
もしデッキがあったら…  何しようかな?♪
たくさん想像を膨らませてみて下さいね。

みなさんのご来場お待ちしております!


by てん


PAGE TOP