元気野菜!
    元気家族!!!

梅雨入りしてからの浜松展示場ですが・・・まとまった雨が少ない印象です。
雨の展示場も魅力的なので是非!とご案内しているのに(笑)

それに引き換え毎日くらい活躍してくれているお日様!!
おかげで畑の野菜がぐんぐん大きく育っています\(^o^)/

そして開催中の
Enjoy in the AIR!縦横無尽

新しいガジェットとして登場のハンモックテントは展示場の人気者!!
いつもユ~ラ ユ~ラ してます。
そして、楽しそうな笑い声も響いてきます!!

お邪魔してみると・・・
仲良し家族が揺れていました~☆
なかでもお姉ちゃんがテントをお気に入りで
一人でもグングン揺らして楽しんでます!

さあ、夏本番まで秒読みです!
BESS浜松展示場で元気をチャージしちゃいましょう?!

by ジョイ実









元気いっぱい笑顔いっぱいのK様ご家族、
お引越しされてからパワーが増したような・・・気のせいでしょうか(笑)


すくすく成長中のBESS畑。
つやっつやのプチトマト! 早くあかくな~ぁれ(人´3`*)♪


これはなんでしょう??
ヒント:この後、ゆるいパーマのかかった金髪に変身!
    仲良しつぶっこが”おしくらまんじゅう”してますよ。


こちらはみーんな大好き!? ピーマンです!!
花がたくさんついてます、たくさん実るといいな~。


PAGE TOP