特別モデル「カクタス」!!

 

A様邸の引き渡しが無事に完了しました!

カントリーログハウス(COOL)の特別モデル「カクタス」!!

 

引き渡しが終わった日の夜は、仲間が集まって引っ越しパーティーだったそうです!

楽しいBESSライフの幕開けですね!うらやましい...♪

 

展示場では見られないモデルなので、ちょっとだけご紹介!

 

 天野邸②.jpg

 

三角の大屋根にベランダがついて、一見ファインカットログハウス見えますが、

外壁が凸凹がカントリーログハウスの証。

 

天野邸①.jpg

 

薪ストーブが引き立つピクチャーウインドウ!焔を眺める冬が楽しみですね♪

 

天野邸③.jpg

 

COOL仕様の白壁の上には、隠れ家になるであろうグルニエが...!!

ここはどんな風になるんでしょうか♪

 

カクタスが気になった方は展示場にて、詳しいカタログをご用意しております!!

9月末までの限定発売ですので、お早目に♪

ご来場お待ちしております!




by てん


PAGE TOP