TV撮影★

 

今日は、朝から浜松展示場でテレビ撮影がありました!

 

今回はワンダーデバイスでの撮影です!

 

だいいちテレビ.jpg

 

短い時間でどうやってみなさんにBESSをお伝えするか

違和感のあるとこをはどんどん修正をして次々と撮影は進みます。

 

途中雨が降ってきてしまいましたが、
撮影スタッフみなさんのスムーズな対応で撮影は無事に終了しました!
ありがとうございました。

 




アナウンサーの方も『こういうお家好きですね~』と興味を持っていただき、喜んで他のモデルもご案内♪
色んなきっかけでBESSを知ってもらうことは、本当に嬉しいことです。

さて、どんなふうに放送されるんでしょうか♪
わたしたちも楽しみです!

7月28日(月)11:00~
テレビ静岡『チョッと!いいタイム』でオンエア!

ぜひみなさんもご覧くださいね(^^)




PAGE TOP