7/20はBESSざんまいの日。遊びに来てね~!

皆さんお元気ですか???

台風8号も無事に過ぎ去り、台風一家の晴々した日が続いております。

 猛暑日が2日連続ということで、体調管理には十分気を付けてくださいね。

 

さてさて、突然ですが次の日曜日は何の日かご存知ですか???

 7/20(日)はなんと!!『BESSざんまいの日』なんです!!!

内容は盛り沢山ですよ~(笑)




【ウッドデッキバーベキュー】
BESSと言えばウッドデッキ!
ウッドデッキでやりたいことと言えばバーベキューということで、
今回、展示場の広大なウッドデッキを使ってバーベキュータイム♪
BESSが大好きでたまらない仲間たちと一緒に楽しい一時を過ごしてみませんか?


【木工教室】
『DIYやってみたいなぁ』と思っても、なかなかやり出せないのがホントのところ。
ご興味のある方はぜひこの機会にチャレンジしてみましょう!
電動ドライバーや丸ノコの使い方は展示場スタッフが丁寧にレクチャー。
世界に一つだけの木製ベンチを作ってみましょう!


毎年恒例の『バーベキュー』&『木工教室』。
ちょうどこの日はナイター営業も実施。
夜の雰囲気も存分にご体感頂けますよ!
朝から晩までBESSざんまいな日をお楽しみください。
ご来場お待ちしております。

written by スズ太郎


PAGE TOP